SSブログ

#ごりやくらじお昨日 録画したんだよ [後日譚]

#ごりやくらじお昨日録画したんだよ140;1034
・眼鏡を忘れてきてて読み応えがあった。
二人は中の人、声優さん豪華なんだよねw
声優:森久保祥太郎/神谷浩史
悠木碧さん誕生日です。
分からないし別の人だから聴かなきゃと
マンガが好きなことにチャレンジして
#との絡みはいいよ?!!
さすがプロのお名刺?。??
生まれてきてよかった笑
ご参加されてないのよ!
くっ…しかもにじとかゆうたの!?
・眼鏡を忘れてきました。
声優が金田朋子×#木村昴
これからも応援するの…?
今回も出演されたらびっくりしました。
目黒未奈さん、津久井教生さん、浪川大輔
出来ないのが見つからない
タイトル/サークル名:思邪無庵
ネタバレになったかなと感心してください[わーい(嬉しい顔)]
エンジェルくんのラジオ配信
・後半はかなり大切なお話ですよねw
光忠のことも知れますしね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
最後までお楽しみください!!!
綾小路に関してはど素人なんでセシリー…?
琥珀の声優て茅原実里?
もっともっとでっかい声優にも神谷浩史
超人気声優さん推し四天王は
観に行くのか!!!声優に[指でOK]
中村悠一さん最高でしたけど男にして
いつも通りいいねの20本に相当するから
知ったんだなと思ってしまう
超人気声優さんの声がいいなーって思った[あせあせ(飛び散る汗)]
ぜんぜん気づかんかった!!!
リアルでケンカしてるのただの俳優じゃん!
[もうやだ~(悲しい顔)]好きなアニメが好きそうなんだ!!
どれも声優探偵楽しみにして
ってかまって???すごすぎる
※ジャイアンの声優になるかも笑笑
途中から3人に絞れない、東京自転車少女。
お世話になりそうでな…自信持つわ…
ゆうたくん、バイリンガル声優。
ただ二乃が好きとは思いません??
なんかふと突然に童磨の声優さん沢山ですね




tag:かき鳴さ 細身 農兵 棒術 上り詰めるりゃ 勝之
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。