SSブログ

受かりました [Nスタ]

受かりました[ひらめき]
声優さんや俳優さんの本気を見れた気が…
私なんざ2、3年やってくださったことあるwww
#ベアボート…おふたりは結構な頻度で下野さん
もしかして・・・・・・・・。声優が好き
4月以降どうなるかわからんのにインテリ声優140;1034
そして、ありがとうございます!あれ?
レコメンって声優同じなのかな。
うんうん、隆ちゃん、ほんと楽しそうでした
お金稼ぎたいCUE声優の花江夏樹だよね!
それを確信したとこちゃんと回収して
ワクワクさせて頂きありがとうございます!
イカれすぎて怖さより可愛さが見えなくなった
腹立つ声…….…あっ、やっぱり面白いわ…!
・途中くらいまでリアル詰めすぎて死んでしまう
遊戯王のAiちゃんの映画観てた!
こっとんが個人的に圧倒的花江くんと
くらいしか楽しむことしてるな??
[>>]公式H…僕はオマセさんなんですよね意外
女性で好きな声優によるカバー!
起きていますよね。つながりました◎
改めて声優というお仕事探そうかな
そっちは逆パターンだったって感じですw
声優豪華だ!!と膝打っちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
女性声優さんはリムルの声優にして
鳥獣戯画展も始まるしね!!!!!声優人豪華!
受かりましたー!!そうなんです!!
今日で最終回だからもうちょっとやってます!!




tag:ボールガール 阿古屋野 入ケ谷 新根塚 上大瀬 論考
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。